人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの121217

・VRLお疲れ様でした。
リアルの疲労であまり見られなかったんですけどね・・・。
そもそも、初日はなんとパブリックビューの存在を忘れると言う大失態。予想外すぎた・・・ちなみにNRRRですら最近疲労で満足に聴けていない。


・初日。ライムライトPとじゅっPの枠を見て力尽きる。
じゅっPは擬似m@sで爆笑した後にSHOOT SPEER KILL LIGHTでノックダウン。しばらく見て、「あ、このクオリティなら広告入れていいわ」と突っ込みました。どうせポイントの残り期限も少ないですしね。
ドリルキング社会議室のコメント見ましたーこちらこそ素晴らしいステージありがとうございます>じゅっP


・2日目。mknP→あとりえP→ぐうりんだいD→バートレットP・・・だったはず。
ぐうりんだいDのステージが嬉しかったです。やっぱ、今でも作る理由があるならSPもアリですよね。
内科部長が2500突っ込んでくれてテンションが上がる。


・3日目。ATP最後のほう→ファミエリさんのDSステージコンテスト→ハバネロP→ジェットP→versusP最後のほう→卓球P。間が虫食い状態・・・。
ATPは、まぁ流石としか。今年裏じゃなくて良かったです。
DSステージコンテスト。ごめん、運営だけどここまで面白くなるとは思わなかった。これは今度詳しく書きます・・・ただ、ああもノーマルPVだけで個性出せるもんだなーと。
ハバネロP。個人的に絵理の手描き屈指の名作である「HAKOBAKO PLAYER」の後にアレが来た時のズコー感はハンパ無かったです。いや、あの動画ほど絵理を丁寧に描いてるのって珍しいのよね。そっから後は青春チックな動画を作るハバネロPの独壇場でした。もっと評価されていい。
ジェットP。終始テンション上がりっぱなしのまさかのDSMAD枠。最後の動画はトドメでした。やっぱ、もうそこに876プロがいればいいのよね。かんぱーい!
versusP。もう、あの3部作はノーマルPVはおろか、エディテッドPVでもないですね。きらめくステージ。
卓球P。まぁ流石としか。貫禄のヘッドライナーでした。


「Pカメ」、赤ペンPのド直球ど真ん中ストレートっぷりに参る。
いや、ニコンFってニコマスで例えればオンナスキーPのもじぴったんよ?あくまでPBではありません(PBはニコンF3でしょうか)。もじぴったんです。つまり、最初に超絶完成度の域に達した当時のオーパーツ。
と言うか、「キャノンT90」「ニコンF3」「ミノルタα7000」を懐かしい名前って言える時点で相当に詳しい人です、えぇ。この3つは特に有名だと思うんですが、たぶんここ見てる人の半分以上はご存知無いでしょ?


ゆメーターP流石やね。
とにかく「好き」が伝わってくる動画って凄い。


水無P・・・やりおった・・・。
「豪瀑」って単語を見た時に、「おいおいあの動画の響だったら三条の滝とか言い出さないだろうな確かに『水量日本一』ってフレーズ挙げるとするなら真っ先に名前の出る滝だけど滝百選でも十指に入る到達難易度だぞいいか何も考えず行くとか言い出すなよ絶対だぞ」とか考えてたら本当に言い出して吹いた。
何と言うか、豪快な滝が好きな人が最終目的地にしようとする滝ですし・・・。
えー、ちなみに滝百選ってのは観光地の滝ばかり選ばれてそうにも感じますが、「双門」「茶釜」「七ツ釜(三重。西沢の七ツ釜五段とは別)」「御来光」「松見」の5つは往復5時間掛かると言われる超秘境にある滝だったりします。
で、それに加えて「中の滝」「インクラ」という地形が崩れて立ち入り禁止になってる滝もあるのですが、参上の滝はこれら7個の次くらいに行くのが大変な滝です。無茶しやがって。
ちなみに往復1時間掛からない某百選の滝ですら、某ニコマスブロガーさんが行った次の日にダウンして更新停止していました、と付け加えておく。だから三条とか想像付かんぞ。

by icelake876 | 2012-12-17 22:08 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented at 2012-12-19 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンタ at 2012-12-23 15:08 x
とりあえず、ありがとうございました、とだけ。

・・・こう気遣って頂けるってのは本当に嬉しいです。
と言うか、このニコマスがこう気遣ってくれる場所だから、僕はなんとか頑張れてるんですよね。

<< DSステージコンテスト第1回 ... まさかの派生企画「Pと『このカ... >>