人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの派生企画「Pと『このカメラ』」



いやー、色々なカメラがありますねぇ。
(K-r使いとして一度はやっておきたかった。僕のK-rがただのホワイトカラーなのも禁句)




と言う訳で。

Pと「このカメラ」

当然、元ネタはアゥPのアレ
そこから派生企画があったらどうなるか的な話から、なかなPが本当に始めるに至ってしまったと言う・・・。

ただし先に書いておきます。
まだ3件しかありませんが、濃いです。
CDと違って辛うじて話についていけるけど、うん。濃い。
ニコマスは年齢層高いから、割と高性能なカメラを持ってる人はいるでしょうけど、ここまでクラシックカメラ系が序盤で出揃ってしまうとは思わなかった。しかもライカでもコンタックスでもありません。これはひどい。


・・・と言いつつ、読んでてかなり楽しい。
しかも主催によるイラスト付きです。
やっぱ、カメラって結構な割合でファッショナブルさも兼ね備えてるツールだから、アイドルが持つと意外とサマになるんですよねー。
3回目のアレなんて、絶対やよいは手に入れようとはしないであろうカメラですが、似合ってる。

そんな感じで、企画紹介記事でしたー。
愛着のあるカメラがあると言う貴方も、どうですか?




(・・・ここまでハッキリと「企画を包囲した」と言えるの、初めてだなぁ。
と言う訳で、なかなPの冗談発言に喰いついた中の1人は僕です。なので責任持って必死に原稿書き上げました(いや書きたい文章だから書けて嬉しかったんですけど)。乞う、ご期待?
ちなみに上の宣伝動画はDS要素が無いのに加え、どうせ略PリスペクトやるならFestivoとか先にやりたかったけどハードル高過ぎて断念した結果、お蔵入りしてたブツ)

by icelake876 | 2012-12-13 00:33 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの121217 【速報】曲かぶり >>