発想15分製作時間15分



あんな動画(じゅっP)を見たら、やるしか無いじゃないか。

本当はクラクションを素材に使いたかったけど(むしろ前々から作りたかった)、流石にあの動画を生かせるようなものを組み上げる体力は今の僕には残ってないと判断して、これで。
と言うか「_RL」はまともに支援動画作りたかったけど、もうリアル事情で精神的に崩壊してて、おそらくまともな動画を作る時間は当分取れないと思うので、これを支援動画とさせて下さい。
(一応、選曲は去年僕がVRFで頼ったアーティストとなっております)

ちなみに広告のみ禁止。生放送は可能。
[PR]

by icelake876 | 2012-10-13 00:57 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented at 2012-10-13 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンタ at 2012-10-13 01:47 x
こちらこそ失礼しましたー。
体力面は・・・まぁ、もう既に大丈夫じゃないんですが、気遣い頂けるってのはやっぱ嬉しいですね。ありがとうございました!

<< 画質とかダンスの完成度とか凄い... 【チラシの裏】DSフェスタ3r... >>