im@sDSフェスタ3rd、イントロダクション動画公開

「im@sDSフェスタ3rd」


去年の10月くらいにファミエリさんから運営に誘われました。

当時はDSフェスタとしての形式になるかどうかも決まっていませんでした。
なので去年の閉会時の「来年のDSフェスタまだ決まってないですし」は嘘では無いw


それは置いといて。










これが企画の全容です。
プロデューサー、合計30人以上。


要するに、こういう祭りです。


これに加えて、タグロック部門での参加者も加わります。




やっと全容を公開できた気がします。
と言うか告知動画のクオリティの時点でハンパねぇ(笑)。ファミエリさん作です。

とにかく、DSの動画で盛り上がるお祭りがあったっていいじゃない。
と言うか、この3人で祭り開けたら、すっごく楽しいよね。きっと。
(いや、765プロその他含めて誰でも楽しいと言われたらアレですが)




それでは。
来週をお楽しみに。






余談。
この動画のイラストは、あのお方です。
[PR]

by icelake876 | 2012-09-08 19:04 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 0909~1209 HD動画なんで高画質版用意しました >>