ふと連絡先

DSフェスタ運営に関して、質問のある方はこちらのコメント欄にどうぞ。

非公開コメント可(と言うか普通は非公開か)。
メールアドレス必要なら→アイスレイク876@excite.co.jp(チェック頻度はコメント欄の方が上ですが)


と言うか、DSフェスタ3rdは質問自体は公式Twitterなどで質問を受け付けていますが、僕に個人的に質問した方が敷居が低いと言う場合も考えられるので。
ただし、内容次第では一度ファミエリさんだったりの運営に話を通す事になるので、時間が掛かる場合があります。

と言う記事。








「ペンタP宛てに」個人的に相談があると言う方宛ても受け付けます。

と言うか。
ちょっと心当たりがあって、某Pが僕ピンポイントでの話じゃないとにっちもさっちも行かない状態になってるんじゃないかなーと嫌な予感がしたので、深読みかもしれないけど一応念のためこの記事を用意した次第(どちらにしろ質問用の記事が流れてしまってるのでそちらメインですが)。
某Pが誰ってのは書きませんが、まぁ「このブログを見てる可能性が割と高いと判断した人」とだけ書いておきます。

[PR]

by icelake876 | 2012-08-23 07:34 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< FRF2参加してきました なんか特撮ネタ多いな >>