単品投稿しました



単品系のものを投稿するのは初ですね。高画質版とかそういうのはありますが・・・。
と言っても需要があるかどうかは不明。流石に短過ぎたかなーと思うので。

・・・と思ったら思ったよりは需要があって驚いております。


なお、ぐりもPとくたーPの影響を多大に受けています。
と言うか、それがあって動画のビジョンが浮かびやすかったから・・・と言うのが選曲理由。「more」って言葉が、タグロック部門もやります!って趣旨の動画にも合っているかなーと思ったので。

なお、手前味噌レベルですが、NoNoWireにはこれで3年連続参加となりました。
im@sDSフェスタと合わせて、毎年参加したいイベントの1つです。
七色で本当にお世話になったので。
[PR]

by icelake876 | 2012-08-04 14:59 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 43作目 Tiger in m... 雑談らしきもの120801 >>