告知動画作りました



im@sDSフェスタ3rd、タグロック部門開催します!

と言う訳で告知動画作りました。よろしくお願いします。
(正直、時間が無くて練り込み不足ですがご容赦を・・・。あとタイマー投稿したらDSフェスタのニコニココミュに先に投稿されて超焦った・・・。
なお、ぐりもPとくたーPの影響を多大に受けています


20時19分追記。アイマス2素材は当然可です。なのでコメントを反映させて動画説明文を変更いたしました。






と言う訳で、ニコ生では話が以前から出ていたのですが、正式にタグロック部門の開催をさせて頂く事になりました。
レギュレーションは一言で言えば去年と全く同じです。


今年のDSフェスタは動画登録形式に変更となっています。

そんでもって、本来はタグロック形式の併催は予定していませんでした。
「敷居の高さ」による参加Pの減少は想定していましたが、それを覚悟した上で。
(もっとも、かくばるPの告知動画にもある通り、参加者が運営のキャパシティをオーバーした場合はタグロック部門を設けるという方針に変わったのですが・・・。
ちなみに併催しない方針は「中途半端にせずに1本に絞った方がいいんじゃないか」的な発想でしょうか。アニマスの律子さんじゃないけど、実際にタグロック部門を併催した場合に、動画登録形式に集まるPの数が足りなくなる可能性は否定できなかったので)




ですが、最終的に併催を決定する事にしました。
理由は参加者のオーバーではありません(それでも時間を計算したらギリギリまで集まりましたが・・・)。


「やっぱり、祭りはみんなで楽しまないとね」
・・・まぁ、色々な理由が重なっているのですが、強いて言葉にするなら、これ・・・だと思う。




と言う訳で。

DSフェスタ、ファイトーおー!
[PR]

by icelake876 | 2012-07-29 19:58 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの120801 20選の候補リストに入れ忘れて... >>