お前の価値観は俺の価値観、俺の価値観は俺の価値観

とある動画に提言とも批判とも取れるようなコメントをしてきた。


一応、「意見」「提言」の類のつもりのコメント。
ただ、これを「批判」と取られたらどうしよう。
・・・と言っても、これが批判意見に見えたら、あの動画どうしようもないなー。


アレだ。
「自分のニコマス動画」を投稿するのは、自由。

ただ、「あなたのニコマス動画」と言われた上で、好き勝手やられたら嫌ですよね。

そんな感じ。
(例えば、僕が千早を飼う動画を批判したのは「いや勝手だけどさ、もうアイマスでやる意味とか色々脱線してきてない?」と思ったのが理由です。あと、陽一さんに関しては以前ブログを見て「本格的にSSやってるんだなー」と判断できるような文章があったため、この手の批判が来る事は想定して書いてるだろうと判断したので批判記事投下しました、実際「むしろ反論が欲しかった」と思われたみたいですし)


何というか、「あーあの人って凄く軽い考えで動画作ってるんだなー」とか、そんな感じの印象を受けた。
悪く言えば適当な動画を上げてもいいのがニコマスです。あくまで仕事ではないので。
ただ、ちっとは色々な人が見る事を考えてもいいんじゃないかと思った。
[PR]

by icelake876 | 2012-07-16 19:04 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by at 2012-07-18 22:11 x
どんな動画なのか気になるけど、
コメントしたあと、得たい答えが得られなかった時、
その悲しみはより深くなるんじゃないのかなぁ


って、余計なお世話だけど、考えてしまったよ。
Commented by ペンタ at 2012-07-19 23:00 x
えー、すみません。
ちょっと諸事情により、この件にこれ以上触れると元動画が特定される可能性に陥ったので、これ以上の言及は避けます。

お気遣いありがとうございます。
まぁ、「得たい答え」じゃなくても、「答えてくれる」だけで十分だろうと思いながらコメントしました。それでもなお違う答えが出たのなら、その人のやり方なんだろうなー、と名言して下さった事になるので。

<< 第9外部プレイヤー置き場(42... カメラを片手に歩きたい >>