突発876ジャック放送

VERROCKIN' LIV​​E!!! #006 876​PRO(ペンタP&ファミエリ​)


突発VRFなんてのがあったらしい。
(ただの一般参加者なので状況飲み込めてませんでした)

そしたら、ファミエリさんが「876プロでジャックしたいなー」と言ってた。
やるしかねぇ。
迷わず動画使用許可を降ろす。動画2、3個投げる。
ファミエリさんがベイサイドステージ乗っ取って放送開始。


・・・いやー、マジで楽しかったですw




ちなみに後から見たらこういう流れでした(卓球Pのまとめ)。
このノリの良さこそがVRF。






ちなみに投げた動画はHEAVEN、Gバイク、クラクションです。
クラクションはVRFの予備動画だったので迷わず。HEAVENはエンディング動画のつもりで投げた(ファミエリさんの栄光の架橋のがエンドロールっぽいけど)。Gバイクは涼の出番の都合で慌てて後から追加しました、短時間PVがこれくらいしか無かったので・・・ただアオイアサガオ流せたかなぁ?その場合時間がギリギリだったでしょうけど。
[PR]

by icelake876 | 2012-06-12 00:45 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの120614 876プロ企画参加P募集 >>