876プロ企画参加P募集

im@sDSフェスタ3rd参加者募集中!


なんか最近このブログ上では全く触れてなかった気がしますけど、DSフェスタについて。
(あ、記事タイトルは876プロですが夢子やサイネリアも勿論OKです)




今までまとまった要約を用意してなかった気がするので、シンプルにまとめた参加要綱を。

募集内容はPV、ノベマス、イラストの3つです。
(イラスト募集は去年の延長ですね)

・今回はカクテルやMSCみたく、動画を事前に用意して頂いて、運営で投下する形式です
・そのため時間制限アリ。PVは3分、ノベマスは6分です
・開催期間は大体去年と同じ(9/15~9/17)

・締め切りは7/1(日)です





こんな感じでしょうか。


参加して頂ける場合は、こちらのレギュレーションの下の「申し込みフォームを開く」から。

なお、PV、ノベマス、イラストは申し込みフォームが別です。
ご注意を!



・・・「かくばるPの告知動画の方が分かりやすい」は禁句だぞ!いいな!








あともう1回。

締め切りは7/1(日)です。

ライブ直前でバタバタしそうなので注意。
あとカクテルとは違い、基本的に先着順となっております。というか完全先着順になりそう。
(満杯になった場合はタグロック形式を裏でやる予定ですが・・・というか現状併催になるかなぁ?)

なので、お早めに!




ちなみに、まだ参加枠は空いてます。
特に、現時点では主に宣伝がPV方面中心になっている状態なので、思ったよりもノベマス枠が空いてるという状態になってます。

・・・逆に言えば、思ったよりノベマスPが集まっていなかったりします。
あとPVも、流石にこの形式が初回なのもあって、埋まりきってはいません。
なので皆さん、是非参加のご検討をお願いします。

ちなみにノベマスの内容はDS中心であれば基本的に問いません。
クオリティも別に問いません。とにかくDSってだけなので。
こういう場だから、内容的に物議をかもし出しそうな動画を出した場合だと、だいすPやメカPみたくバッシングの対象になる可能性が多大にありますが・・・。
(僕個人的には出されると複雑かもですが、参加者の裁量に任せます)


あと、上にも書いたけどホントにDSでさえあれば、876プロじゃなくても大丈夫です。
夢子もサイネリアも舞さんも、尾崎さんも武田さんもまなみさんも。社長も局長も山盛り太郎(!)も。
あ、「おざえり動画で参加予定なんだけど、主催(ファミエリさん)に怒られない?」という方、いらっしゃいましたら安心してご参加下さい。僕が主催を拝み倒します(おい)。

[PR]

by icelake876 | 2012-06-10 23:02 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 突発876ジャック放送 40作目、透明人間ノベマスの裏設定集 >>