It's a Dazzling World !!!



もってけ人生初広告。




追記:眠れる死人さん自重wwwwwwwwww
埋もれたwwwwwwwwww


・・・語ったら蛇足だけど、あんまし意味無くなったので。
まぁ、この動画見たら普通の方なら500pt突っ込むね。仕方ないね。

ハッキリ言って、HDのDS組が出たらペンタPはお役御免と言ってもいいです。
そもそも僕があれだけ「DSでもPV作れるからDS好きな方興味ある方は作ってみて下さいー」と活動してても、結局HD画質一発で格段にPVの数が増えた現状を見ると「HD画質とペンタPでは、本当にDSに必要だったのはHD画質の方」とは断言できますし。
と言うか、去年の暮れにも書いたけど、ぶっちゃけHD画質出たら燃え尽きる事想定済みだった。それは、僕が全力で頑張ってきた結果よりも、遥かに凄まじいDS組の躍進を意味するものだから。そもそも、夢だから。

けど、この動画を見て、あーそうかニンテンドーDSの中のDS組もそこにあるんだなー、それは事実であり存在し続けるんだなー、と。
後は、言ってしまえば僕が報われた気がすると言う個人的な感情論です。サーセン。
あえて名前は出しませんが、VRFだったり何だったりで僕自身の動画を見て下さってる方もいらっしゃるのは理解してるし、まだ僕が見せないといけないと思ってるDS組の側面もあるので、これからも続けると思います。
と言うか、要するにこの動画で、そういう「ペンタPの居場所」が視覚化されて見えた気がした。

後は、無駄にステマ祭りの1000ptあるから流石に使わないと、と思って結局思い切って広告ボタンをクリック。
そんな感じです。

[PR]

by icelake876 | 2012-04-29 01:20 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< ノベマス紹介らしきもの120430 貼り逃げ >>