貼り逃げ



wyrdPや、ジャバラPのMAIDENを思い起こさせるような素敵動画。
このご時勢に、よくもまぁ・・・。

ちなみにHD涼についてですが、バーストアピールよくやったの一言以外に語りようがありません。俺得。
ちゃんとアピールは完全に男性アイドルとして用意して貰えたんだな、涼・・・。






こうして見ると、愛は人形っぽい雰囲気が絵理以上に合うのかもしれないなー、と思ったけどあんまし健全じゃない考えなので先に謝っておきます。不快に感じたら申し訳ないです。

・・・髪の毛が短くて完全円形でまとまってるし、ポップな方面でとことんかわいいし、スタイルこの年齢で抜群だし、G4Uでも異様に簡素な衣装だし・・・。
この動画が、なんだかリカちゃんハウスの中を覗いてるような感覚に陥ったので、こんな考えをふと。
もしかしたら無機質的な雰囲気の絵理以上に、こういう雰囲気が合ってるかもしれない。普段はこういうのは絵理がやるポジションなんですが。




絵理のDSMADは無かった。
いや、別にHDでも問題ないんですけど。ブラッキーPファミエリPを貼り逃げ。
[PR]

by icelake876 | 2012-04-27 00:41 | 動画紹介PV系 | Comments(4)  

Commented by じゅっ at 2012-04-29 01:50 x
どうも初めまして、じゅっPです。

動画を使わせて頂いた事とブログでのご紹介、本当にありがとうございました。
勝手に動画を使っているので、何を言われても仕方ないのですが、
楽しんでいただけたようなので、ホッとしていますし、素直にうれしいです。

自分自身、映像が浮かんだら衝動で作る奴なので、次に何を作るか全く分かりませんが、
もし自分のMADでほんの少しでも何かを感じてくれたら幸いです。

改めてありがとうございました。

とここまで書いたら、なかなPの素晴らしい動画が来て、
凄いうれしいんですけど、頭を抱えた次第です。
Commented by ペンタ at 2012-04-29 02:19 x
えーと、すみません。
タイミングがアレすぎて優劣みたいな感じになってしまったんですけど、この動画も見て速攻ブログ記事行きになった程度の動画だと明記しておきます。下の動画とか3日間滞ってたのに。
・・・って、 誰 か こ っ ち に も 広 告 し ろ よ オ イ ! ? ふざけんな畜生!(ぽちっ)

>動画利用
ありがとうございましたー!はじめまして!
スタジオDS堂の動画は無断使用推奨となっております。著作権グレーで無断使用とか書くのもアレですが。

>このMAD
涼を描いてる動画で凄く嬉しかったのです。
というか衣装とかの兼ね合いもあるけど、客観的に見てもHD画質の涼じゃここまでの深みは出ないだろうなー、とか後から思ったり。
思い付いた場合で結構ですので、また876プロに遊びに来ていただけると有り難いです。
Commented by じゅっ at 2012-04-29 03:16 x
ご返事ありがとうございます……
広告本当にすみませんでした。

コメントの下2行は明らかに蛇足でした。

実は、当初PS3の映像も混ぜる予定だったのですが、
DSとPS3の世界の優劣になる事は絶対に避けたかった
のと、映像に統一感も無くなると考え、DS映像と
実写の構成にしました。

なかなPの動画はそういった自分の中にあった
勝手なハードルを鮮やかに飛び越えていったので、
こういう魅せ方が何故出来ない?俺!
という意味で、ネタのつもりで入れたのですが、
誤解を与えてしまい、重ねてすみませんでした

ペンタPが歓喜するのは分かりますし、たくさんの人に
見てほしい素晴らしい動画だと心から思っています。

>涼を描いてる動画で凄く嬉しかったのです。
MADではありますが、そう言って頂けると
本当に嬉しく思います。

>876プロに遊びに来ていただけると有り難いです。
温かいコメントありがとうございます。
いいアイディアが浮かんだ時は
876プロを訪問させて頂きますので、
その時は宜しくお願いしますね。

どうも失礼しました。
Commented by ペンタ at 2012-04-29 09:01 x
>コメントの下2行
内心僕も頭を抱えたのでご安心下さい(笑)。VSの能力でああいう動画って作れたっけ・・・。

>DSとPS3の世界の優劣になる事は絶対に避けたかった
DSを前フリにしてPS3素材にしてしまう、というのが確かに普通の発想だと思います。というか僕でもやると思いますが、確かに「優劣」を感じる構成だからカバー策練れればいいなー、とも。
と言う訳なので、要するに「優劣」と言う配慮して下さった上と言う時点で、このMADも紛れも無く一級品だと思います。というか、ああいう風にさらりと同じ素材のDSとHDの素材を混ぜられたら苦労はしない。
・・・あー、これが嬉しい悲鳴か。涼マジリア充。

>いいアイディアが浮かんだ時は
是非是非!
やっぱ、僕はDSのストーリーを伝えたくてやっている部分が大きいので(広めて価値のある物語だと思ってる)、本当にこういった動画が嬉しいのです。
むしろ、広告できて良かったと思ってます。

<< It's a Dazz... 雪歩サムネ2回目か >>