雪歩サムネ2回目か



ユキホリ参加しちゃった(゚∀゚)


この企画は色々あって応援したいなー・・・と思った結果、もういっそ動画で支援する事にした。
DS動画縛りでやってる僕がこれに参加って時点で色々アレだけど、ニコマスPだから動画で作れと自分で自分にツッコミを入れた結果、完成。

動画の内容は「僕がもしユキホリに参加するなら」から逆算したもの。
DS縛りで雪歩、その中で一番濃い特徴的な要素と言えば当然「あいゆき」になる訳ですが・・・。
色々考えてるうちに、僕がYukiHolidayに抱いてたイメージを愛が一気に覆せる可能性に気付いた。
どっちかと言うと「雪歩と家でホットミルク飲みながら過ごす休日」みたいなイメージでこの企画を捉えてたのですが、愛だったら休日はバリバリ出かけるだろうなー、と(DS準拠だったら家かライブは禁句)。

それと、四月Pのイラストじゃないけど、雪歩はこういう景色のいい所に似合うので。
衣装補正も加わって、高原に咲く一輪の花みたいな雰囲気で勝負させた場合は圧倒的にナンバー1の存在なので、こういう場所に連れて来たいなー、と・・・。
後は、如何に雪歩メインで動画を進められるかに尽力しました。実際、あいゆきですが動画構成は見ての通り。

・・・雪歩の口調難しかった・・・。
僕がそうだからなんですが、敬語とタメ口の境界線が曖昧だから超苦労。
実際、まさかのあいゆきネタ被りした鍋の蓋さんの動画では敬語側で攻めてます。
解釈どっちかなー、と迷った挙句、今回はとある事情でタメ口寄りに。というか愛シナリオは画面写真のメモを撮っておらず、スプラッシュレッドも今回読み返し忘れたので完全未知数。

・・・しっかし、こうも露骨に765プロのアイドルをセンターに置くの初か・・・。
こんな感じで大丈夫だったかな・・・。




d0160172_23491066.jpg

写真は当然自前。
この写真はボツった方。流石に山頂っぽくなかったので。
撮影場所は同じです。登山道は別の場所+ペンタックスですらないですが。

あと、この動画でちょっと新兵器を導入しました。
・・・いやー、こうも楽にパノラマ作れるとは・・・。
[PR]

by icelake876 | 2012-04-22 23:54 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 貼り逃げ 雑談らしきもの120420 >>