VRF再現生終わりましたー

出張版! ファミエリマート店内ラジオ#​03

という訳で終わりましたー。
(エキサイトブログはiflameタグ使えないのが不便・・・)

流石に、この形式だと待機時間との兼ね合いもありますし、どうしても全部流すのは難しかったかなー・・・(スタッカートとエピローグが途中で切れた)。
それでも、やっぱ、当時と同じ流れで動画追うだけでも色々感じるものがあるなー、とか。
(VRF本放送を見てないと分かりにくかったかなー、とは思いますが・・・)


ご視聴頂いた方ありがとうございましたー!
タイムシフトも対応ですので、よろしければ是非。
ちなみにファミエリさんの生放送は毎週土曜に自コミュで30分枠取って、現時点では週1ペースでやってますーと宣伝。
(来週からはニコマス以外もやるそうですが。とりあえず次回は初個人CDの花澤さん特集)
[PR]

by icelake876 | 2012-04-15 23:20 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの120419 56作目くらい 60min-N... >>