とうとうハリアーさん抜いたかー



最多得票よっしゃああああああ


いやー、巡り巡るものなんですねー(分かる人には分かる感想)。




追記:おいおい・・・このエンディングは・・・。

追記2:どう見ても最多得票では無かった。湖氷堂さん貴方疲れてるのよ。

[PR]

by icelake876 | 2012-03-04 23:39 | 動画紹介PV系 | Comments(2)  

Commented by funya at 2012-03-06 00:07 x
あのー、ハリアーPが引き合いに出されてるんで、たぶん自分のことを書いてくださってるんだと思いますが・・・

最多得票じゃなくて最多選出動画数だよねw

20選がなければペンタPとのご縁もなかったでしょうからねえ。個人的に感慨深いです。

でも卓球Pが主催を降りられるとは・・・
あれだけニコマスをちゃんと見てる方の企画だからこそ、自分も参加したいっていうのがありますからねえ。20選という形だけが残ってもなんだかなあっていうのが、自分の正直な感想です。
Commented by 湖氷堂 at 2012-03-06 00:39 x
>最多選出動画数
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(八面六臂全方位土下座)
・・・マジで疲れてるな自分・・・(リアルのあまりの多忙につき現実逃避に積みゲー消化中)。

>20選
縁ってあるんだなーと言うか、それがあるから本気で感慨深くなってました。
自分の事のように嬉しいです。いや本気で。

>卓球P
僕も凄まじく忙しくて疲れてる(というか実際今日も日中ふらついてた)という身分なので、むしろ休息と言う選択肢を取った事に安心しました。かなり苦労してそうでしたし、卓球さんはニコマスを「楽しむ」じゃなくて「義務感」でやってはいけない人だと思うので。
もっとも、これでもNRRRをきっかけにPV方面に興味持った立場なので寂しさが後から来るんだろうなーとも思うのですが、正直あの人が20選やめたくらいで止まるとも思えないんですよねー・・・。

<< im@sDSフェスタ3rd、始... 雑談らしきもの120301 >>