人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37.75作目 りょうゆめタイポグラフィ



・タイポグラフィの練習。
・経緯は動画説明文を見ての通りですね。
ぽPのプレパレードを20選に入れるくらい気に入って、原曲で調べたらAE練習のあの動画が引っ掛かった。
・練習用に色々VideoStudioのテキスト機能を試した感じです。
バージョンはX3アルティメット。そちらの色合いが濃いので、VideoStudioタグを付けてあります。
・中身はりょうゆめ。
待望のりょうゆめPV・・・と言うには微妙ですが。
いつも通り、歪さんの立ち絵です。一部、目を相方に改変して頂きましたが。

・しっかし色々試しただけの習作だから、語る事ないなーこれ。
あちこちの表現に関しては「感覚で並べた」としか言えない感じ。
・よくもまぁ、この体たらくで「秋月にて」を作れたものである。
いや2人巻き込んだからでしょうけど。
・「コレは期待。前にこんな感じで始めた人がいてねぇ…SO2って人が…」というマイリストコメントを下さったholyshitさんは無茶振りにも程があると思います。どちらかと言うと、あの人はFRISKPばりに飄々と動画作るけど「小鳥さん股間サムネのイメージを払拭したい」と全力でPVに取り組んでる可能性も考えられるっちゃ考えられるし。


スペシャルサンクス→確かkarasu_01さんに紹介していただいてた・・・はず。後はりょうゆめマイリストの某PことRYさんとか。

by icelake876 | 2012-02-18 23:19 | 自作動画長文解説 | Comments(0)  

<< 「リストラ」 ニコマス難読P名呼んでみれ >>