DSフェスタ運営スタッフ募集のお知らせ

im@sDSフェスタ3rd(仮) 運営スタッフ募集


DSフェスタと言及されていませんが、これに該当する企画なのは間違いないので便宜上DSフェスタ3rdと書かせて頂いてます。

ただし。
今回タグロックイベントではありません。
事前提出形式(要するにカクテル系統)を取ります。


是非、ご協力お願いします!




・・・いや、マジでお願いします。
去年のDSフェスタで散々粘って痛感したけど、深刻な人手不足になるのは目に見えてる。
今までがファミエリさん完全に1人でやってきた企画(去年は協力者いましたけど。321プロさんとかNobNOVAさんとかGたまPとか)だし、そもそも去年がカクテル裏に来たとはいえあの惨状だったので、成功するかどうかが未知数。
もっとも惨状と言えど十分すぎるほど盛り上がったのかもしれないけど、今回の決定的な問題としておそらくDS中心のPでこの手の企画に精通してる人材がいない。

・・・四の五の言ってられないので、僕もある程度協力できる事がないか考えてます。



翌日気付いて真っ青になったので追記。
この情報の初出はきつねPの黒い生放送におけるファミエリさんの発言ですが、「タグロックイベントではなく、カクテルとかそういった感じの動画事前登録系」みたいな感じで、カクテルはあくまで例として挙がっただけです。
・・・自分の書いた最初の文章が「カクテル形式に挑戦するそうです」。断言してどうするよ。肝心なところが抜けまくってたので修正しました。

イベントの細かい規定は絵理誕生祭の時に発表になる・・・のかな?

[PR]

by icelake876 | 2012-02-15 00:44 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ニコマス難読P名呼んでみれ TSUTAYA行って来た >>