文字白いけど黒い話

某所へのコメントに返信が来ていた。

>正直、この発想だけは絶対にしたくないんです。

・・・あの人の前で「これ以上アイドル同士で格差つけるような真似をして欲しくない」って書く度胸は僕には無いですよ・・・。


・・・あ、いや、何でも(汗)。

[PR]

by icelake876 | 2012-02-06 00:29 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by 赤ペン at 2012-02-06 20:53 x
書いちゃって良かったのにw

でもまぁあの人たちは
「一人だけ登場なんだゴメンね!
 その代わりG4Uにも出したよ!!」
ってドヤ顔で言いそうですしねぇ(苦笑)。
Commented by 湖氷堂 at 2012-02-06 22:31 x
あ、あなたは伝説の白ペン先生!なんと寛大な対応!
(※昨日のきつねPの生を一部見たにも関わらずの発言)

・・・まぁ、一応僕も「アイドル同士で格差つける」に反対意見言える立場くらいはあると思うのですが。DS発表以前からアイマス知ってたし。
ただ、正直この場でぶっちゃけると、「765プロに勝てるのは765プロだけだろう」という思いもあるので、竜宮小町の存在自体は仮に本編のシナリオがどんな感じだろうと納得してたと思うのです。そして、この発言たぶんあずさ亜美伊織律子のプロデュース経験が無いから吐ける台詞だと思うので、その事実に情けなさ+やっぱ語れる立場じゃないよね感を覚えて穴掘って埋まる。

>ドヤ顔
とりあえず、そういう発言が公式から飛び出たら、「お前らDSファンなめるなよ?不憫慣れしてるからどこまでも待ち続けるぞククク・・・」とドヤ顔で動向を待つと思います(暗黒微笑)。
・・・こういう有様で、内心絵理と涼を待ちつつも「これ以上高望みしたらバチが当たりそう」という思考に至ってるのです。なので「喜ぶべきなのかも」と。
もっとも、ドラマCDから始まる驚愕の続編展開で望んでた以上の願いが叶ってしまったから、ってのもありますが。

<< インプレスさんごめんなさい ニコマス紹介らしきもの120205 >>