あすなろサンシャイン図鑑

内輪ネタ万歳。抜けがあったらご指摘下さい。
さーて、あなたは何人分かりますか?

あすなろ遊び(仮)
さぁ、どんだけ元ネタが分かるかな?




あすなろペプシャイン
R(略)P
アゥなろサンシャイン
アゥP
あくなろサンシャイン
悪来(仮)さん
アリなろサンシャイン
アリシャスP
むきえびサンシャイン
えびP
あす94シャイン
94P(読みは「あすきゅうヨンシャイン」)
ぐうりんサンシャイン
ぐうりんだいP(ぐうりんだいD)
くろんぐサンシャイン
crongP
げぞなろサンシャイン
GEN-ZOP
あすなごサンシャイン
ごP
あすなろサンシォイン
しおP
spica・ザ・サンシャイン
spicaP
あすなろセンクシャイン
先駆者P
たいとるサンシャイン
タイトルP(NRRRタイトル記録係)
あスワロサンシャイン
つばめP(英訳してみよう!)
あすなろサツリャイン
吊さん
あすなろサンシャインドドリア
ドドリアP
あすどりサンシャイン
ドリP
トリプルサンシャイン
トリプルエースP
あすなろナイカブチョウ
内科部長(循環器)さん
友美サンシャイン
(もしくは菜緒サンシャインなど:なかなP)
VヮS)さんシャイン
versusP
はばねろカプサイシン
(もしくはあすなろカプサイシン:ハバネロP)
あすなろブラシライン
歯ブラシP
あすはりケンシャイン
はりけんP
ひとことサンシャイン
ヒトコトP
2960サンシャイン
2960P。ちなみに「ふくろうP」。
あふにゃろサンティン
ふにゃてぃんP
あすなろフーリガン
「ニセモノフーリガン」こと、ブラッキーP
あすなろペンタックス
ペンタP
あすんこサンシャイン
「うんこ」こと、holyshitさん
あすなろサンシャぼん
まちぼんP(唯一僕が特定できずに悪来さんとisciaさんに教えて頂きました)
あすなろミズチシャン
mizuchiP
やらしいヤラシャイン
(もしくはやらしいレイン:やらしいさん)
あすなろライムライン
ライムライトP
あすなろレッシャイン
(もしくはあすなろカメハメハ:REKKAP)
あばらぼねサンシャイン
ロッコツP
あすなろワルツャイン
わるつP




半分以上間違えた方はニコマス初心者・・・いや中級者です(割とコアなPも多いし)。
10問間違い以下に抑えた方はニコマス上級者です。
3問以下に抑えた方はNRRRリスナーです。
パーフェクトの方はNRRRヘビーリスナーです。

・・・と、最後に適当に蛇足をくっつけてみる。
[PR]

by icelake876 | 2012-01-22 01:48 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by funya at 2012-01-23 01:10 x
この記事いいねw
ドドリアP天才だな。
Commented by あすなろペンタックス at 2012-01-23 20:39 x
コメントありがとうございます!湖氷堂名義じゃないけど別にいいや。
こうして見ると壮観ですねー。

>ドドリアP
天才です。あの坂本そい先生を陥落させたトリプルエースPも捨て難いですが、こうして見ると卑怯にも程があります。

<< 36.75作目 ある名も無きア... 初音ミク式アイドルマスター >>