あと3時間ですね

・・・行って来ます。


ドリルキング社会議室で色々書くかも。
[PR]

by icelake876 | 2011-12-18 17:32 | 雑談(アイマス系) | Comments(6)  

Commented by at 2011-12-18 23:52 x
みんなお疲れ様w
あと、DSMADコミュ引き継いどいて。
Commented by iscia at 2011-12-19 02:50 x
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
生で楽しめて良かったです!
最後の動画に伝えたい事がぎっしり詰まっていてぐっときましたよ!
何度も見直したいです!
Commented by at 2011-12-19 03:17 x
委譲しようとしたら拒否だった1訴訟!

isciaPに投げとくかなー。

どうする?w
Commented by iscia at 2011-12-21 20:01 x
さすがに自分には荷が重過ぎますw

それに今、PCがクラッシュというか物凄く不調でしばらく居なくなる可能性がなきにしもあらずなのでw
Commented by ペンタ at 2011-12-22 00:36 x
>吊さん
あのサブアカウント、あくまで一時プレミアムなんだ・・・w

>isciaさん
本当に色々お世話になりました。
あの動画は当初絵理の代表作を更新する気概で作ってたので、このような評価を頂けるのは本当に嬉しいですね。何より、僕が本当に作りたかったタイプの動画なので。
あとクラッシュお疲れ様です・・・あの1000ptが申し訳なくなってきた(汗)。
Commented by at 2011-12-22 23:12 x
・・・むう、仕方が無い。
ペンションDSmad荘はもうしばらく預かっておきますね。

<< 一言だけ 昨日の枠について一言だけ >>