復興業務されてたそうです



kuniPお帰りいいいぃぃぃ!!!


震災直後、杜都Pと並んで最も心配だったP。
(なんとか家は流されなかったそうで・・・杜都Pは家にコンテナ刺さったらしいですが)
そして相変わらず内容は面白いし、この人にしか触れられない事にも触れてるし・・・そういや確か、よしむねPが被災地案内して貰ったって書いてたっけ。

あと夢子が出てくる旅m@sがあったり、そらなP東風Pが着てたりと嬉しい悲鳴。
なんだよ!この忙しい時期に!(笑)
というか動画紹介旅m@s系カテゴリーそろそろ作るべきかも分からんね。作る作らないにしろ取り上げ続けるだろうけど。
[PR]

by icelake876 | 2011-12-05 21:01 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< 36作目 尾崎さんと名鉄 VRF出演P第10弾発表! >>