エイプリルフールなんてなかった



現時点で唯一の削除動画。
と言ってもタグと動画説明文だけですが、ハイドPとぐりもPが反応してなかったら確実に消してます。

そんなことよりけいおん合作ブラッキーPの動画を見ようぜ!






・全動画DS統一ってのは、僕がDSしか持っていないというのが理由ですが・・・。
(箱○、PS3、アケマスを見た事が無い。PSP未所持。MAとMS、MA2は一枚ずつしか持っていない)
ここまで来たら「ペンタP」って名前にブランド力として持たせようと思ってました。
他にDS専属で作ってるPVP、って方はがいらっしゃらないので、1人くらいいてもいいじゃないか。
もっとも、僕はノベマス混じってますが・・・。
・この動画でエイプリルフール権限で遂に崩した。
相当覚悟して。
だって、元々765プロのアイマスに興味持ってたんだ。
876プロのいない状態のニコマスも好きだったんだ。
結局はisciaさんの「我慢できなかったペンタP」が端的に表してる気がする。

・とにかく発売前の素材を「フライングフリップ」のトランシジョンでガンガンに切り替えただけ。
ダンスシンクロは初見ばかりなのでホント大変でした・・・。
けど、やっぱ公式PVだけあって割と派手なので、思ったよりは楽だった。
あとコスモスコスモス辺りに助けられてるかな。
・フライングフリップは派手さ重視で選んだだけ。勢いマジ大事。
・自信があるのは全キャラのアップカメラを写せた事。
僕は765プロは全員均等に好きなので・・・。
ただ、サムネは一番最初に名前を覚えたアイドル、雪歩で行きました。
他に思い入れがあるのは・・・諸事情で伊織かな。けど特別視はしてないはず。
・選曲は765%の確率でけいおん合作の影響。
とりあえず、ハレ晴レよりずっと音楽してるし、セーラーふくと違って「これなら1位取っても別にいいや」とは当時から思ってた。セーラーふくの時のアレは「V6さん1位を死守してくれてありがとう」と今でも思ってる。
・静止画セレクトは・・・。
魔王→公式絵で。relationsの裏表紙の絵を探してきて拝借(確か某TPさんだったような・・・)。
ジュピター→黒井社長を被せる。Pixiaがバグったけど上手く働きました。
DS組→立ち絵派手に並べたつもりだったらしい。力入れすぎて逆効果。

・エイプリルフールなので新人詐欺。
けどP名変えるのもアレなので、いっそしれっと新人を名乗る。
・そんでもって僕を知らない人が大半だと思うので、新人詐欺がバレバレになるようにデビュー月コミュに登録しておく。
というかDSMADはDSMADコミュに登録してしまうし、今回くらいしか機会が無いだろうと。
今にして思うと大後悔時代である。アマガミ合作の70分の1のマイリスト数。
・後で某NRRR掲示板で「コミュ登録ありがとうございました><」と0909コミュ2代目オーナーに言われてマジで救われたそうな(笑)。
い、いつか0909コミュにはリベンジを・・・一応callingは投下したけど「とりあえず登録」感がハンパ無い。




スペシャルサンクス→ハイドP、こえらさん(紹介ありがとうございました)
ぐりもP(ブログコメントありがとうございました)
ヒトコトP(寛大な対応に感謝します)
[PR]

by icelake876 | 2011-11-19 18:42 | 自作動画長文解説 | Comments(0)  

<< これ見終わった後で意識遠のいて... そして彼女は煌いて >>