データ復旧なう

・新PC導入。
が、前のパソコンのハードディスク、マイドキュメントのデータは読み込めなかった。
という訳で、旧PC経由でデータを移行中。


・ウソm@sの本数にドン引き。瑞Pの影響で「複数アップ」が流行してるから更に恐ろしい事になってるのかも。
とりあえず、あの旅m@sを仕上げるのでさえ1ヶ月半近く掛かった僕にとっては、ほぼ全動画がうぎぎの対象だったりする。羨ましいね、創作できる人は・・・。
追ったのはあいうえおPの旅m@sとエリレッドのみ。あいうえおPはパラダイス的なノリで恐ろしくクオリティが高い(というか本職の車載動画撮影者だから撮影が反則的に上手い)。エリレッドは元ネタとアニマスを知ってる人、最初の1秒だけ見ろ。絶対吹く(身内贔屓抜きに「見て良かった」と叫んだそうな)。


・というかそのうち正式に記事にしますけど、1個だけ書いておきます。アンタRYさんだったのかよwwwww




・スタジオDS堂、今日再開できるかなぁ・・・。


・funyaさんにメール送りました。
[PR]

by icelake876 | 2011-11-06 19:04 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< 僕の動画でのDSサブキャラ登板回数 PCの現状整理 >>