人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャルDみたいなノリで

えー、すみません。
ペンタPからの大切なお知らせです。

おそらく大半の方が「プリズムルートバンナム」と呼んでいるであろうこのブログですが、


管理人本人が語感の関係で
「プリズムルートハチナナロク」と呼んでる事が発覚しました。







・・・いや、確かに僕は個人的に脳内で使う呼称が結構多くあるのですが・・・。

えー、皆さんどれで呼んでました?

(1)プリズムルートバンナム
(2)プリズムルートハチナナロク
(3)プリズムルートはっぴゃくななじゅうろく

by icelake876 | 2011-10-18 21:50 | 雑談(よろず系) | Comments(5)  

Commented by ami=go at 2011-10-18 22:56 x
ペンタPのブログって呼んでました(キリッ
Commented by at 2011-10-18 23:34 x
プリズムルートやなむ
Commented by ペンタ at 2011-10-19 00:02 x
リアクションゼロを覚悟してたらコメントが複数件来ていた。
本当に有り難いです・・・。

>ami=goさん
「イチ視聴者の忘備録」そのものが伏線とか反則です。参りました。

>吊さん
柳ヶ瀬商店街のマスコットキャラ(URL参照)を思い出しました。
でも実際、個人的脳内呼称ってこんな感じだったりしますよねー。その手があったか・・・「はなむ」もあるかも。
Commented by ファミエリ at 2011-10-19 17:54 x
普通に1でした
Commented by ペンタ at 2011-10-19 19:43 x
>ファミエリP
何故か「あーファミエリさんなら仕方無いよな」と納得してしまった・・・。
呼び方はお好きなようにどうぞー。

<< スタジオDS堂、復活 32作目 熱帯雨林コーク >>