雑談らしきもの111010

ハッピーバースデー響!

(雑談を1個書いたら6分後に解決してしまったので削除。
うわー、申し訳無い・・・)



・体力面がやばい。
昨日の遠出で疲れ果てて寝たら5時間で起きた。
睡眠時間のコントロールには滅法弱いのが仇となっている。この連休で体力回復+動画制作進めるはずだったのに・・・。

どれぐらい疲れてるかと言えば、アイドル対抗大運動会見たの昨日でした。
マジ。


・ちなみに愛のバストサイズは実際あんなものです。DSでもTシャツ着せると大体同じ大きさですし、攻略本でもTシャツの設定画はあんな感じでした(むしろ絵理の胸が多少小さかった気もする)。
それにしても、確かに今回1発限りって可能性も有り得る扱いだったな・・・そんでも765プロと交流があると公式に名言されただけで本当に嬉しいですね。


・動画製作が進まない。
まー想像はしてたけど・・・不慣れだし、細かい所まで凝ろうとするから製作時間が跳ね上がって意欲も減退して行く、と言う悪循環。
うーん、そんでも少しずつ進めるか。この動画、デビュー当初から作りたかった動画だし。
[PR]

by icelake876 | 2011-10-10 22:11 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ダムm@s(雀姫伝の主力絵師に非ず) 雑談らしきもの111009 >>