雑談らしきもの111009

今日は超遠出したので疲れた・・・。


・ソースが怪しいから自粛してたけど・・・マジか!
ここまで長かったなー、おめでとうございます。
らりるれロケット団の超絶似合う彼らですが(笑)、カッコいい側面や冬馬以外のフィーチャーが進むといいな。


・個人的な意見。
ミクをアイマスと認める、ってのは激しく違和感を覚える。単に「ミクがアイマスだったらボカロは何なんだ」ってのも大きいと思うのですが。
だからこそ、ボカロ界からの超豪華ゲストとして大歓迎したい。
まず話はそれからだ。

うーん・・・実際に、ミクって未だにナンバー1のボカロだもんなー。
調教のしやすさといい、ニュートラルなデザインの秀逸さといい。
佐々木さん藤田さん他、製作スタッフの尽力に加えてミラクルもあって驚異的にヒットしたから、未だにリンレンやルカでも追随できていない気がする。
その女王が自ら乗り込んできてくれたんだ、これは凄いでしょう。


・NRRR用語集、とうとう前後編に分けちゃいました。てへっ。






・とあるプロジェクトを進め始める。
ただ、皆さんにはドン引きされると思うので、先に予告しておこう。

まなみさんの出る動画を作れなかった結果がこれだよ!


・・・何をやってるのかは、いずれ明らかになるかなーと・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-10-09 23:34 | アイマスDS語り | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの111010 DSフェスタ動画紹介とりこぼし >>