コンセプト「夢子と涼の立場を逆転させる」



2ヶ月ぶりのノベマスだーーー!!!


一応、一般的な認識でのりょうゆめの構図は「夢子に気付かない鈍感な涼」となっています。
という訳で「涼に気付かない夢子」を書いてみました。

1ヶ月前に製作中のノベマスを使い回したものですが(ネタも2月に出したアレの使い回し)、割と無理せず自然にこのシチュエーションを演出できたかなーと。
10分以内に収まったのが嬉しい誤算。
ちなみに、単純にこの2人と一度は並べたい、と思ってやよい先輩登板。キューピッド気味に動いて頂きました。

ただ、シナリオの作り込みは足りなかったから粗が出てくる可能性はありますが・・・。


これでDSフェスタ2作目!まだまだ行きますよー!

(追記:「9月15日は涼の誕生日」という微妙に間違ったタグをロックしてしまっていて頭を抱えた。ざわめく森のタグロック後に気付いた・・・誕生祭タグを入れて下さった方ありがとうございました)
[PR]

by icelake876 | 2011-09-15 19:50 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< モンティのテーマ im@sDSフェスタ2nd、開幕ッ! >>