製作時間50分ぐらい

とりあえずタッチシーンは土下座。
(いや、確かNRRRでもこういう発言出た記憶があるんですけど)


アオイアサガオから1ヶ月経たずにこれを投稿する辺りアホである。
とりあえずNRRRで2回スルーされたので大勝利。というか製作時間的にもネタ的にも申し訳ない。

・・・急がないと、マジでこれが涼誕動画になる勢いなんだよな・・・w
元の作業に戻ってきます。
(※ジェットPの誕生日タグをロックしてたけど流石に外しました)


・某所でとうとう名前欄打ち間違えをやらかした。はっはっは。


・ちょっとDSフェスタ用の仕込み継続中。
もうどうにでもな~れ(謎)。
[PR]

by icelake876 | 2011-09-10 00:27 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented at 2011-09-10 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンタ at 2011-09-11 02:26 x
>メール
うおっとぉ!?
えーと、メールボックスの迷惑メール欄(たぶん)に「icelake876@エキサイトメール」で届いてるはずです。よろしくお願いします。

<< 淡い光はカクテルで輝けますか これが1つの到達点 >>