Pixiv小説です

超いい。


なんだこれ。
「たった1人でアイマス2におけるDS組、そして『絵理の友達』の牙城を守り続けるサイネリア」というテーマが、割と献身的な本編のサイネリアのイメージと絶妙にマッチングして泣きそうになった。

最近、アイマス2のサイネリアはDSオールスターユニットって仮説が流行ってるみたいですけどね。
けどセルフPだし、正直それだったらユニット名ディアリースターズでも良かったじゃんとか思ったりはする(まー、ただの偶然であってファンの間での都市伝説の域を出ないんだろうなーと)。

ただし。
アイマス2でただ1人、DSから出て活躍するサイネリアが、DS派に夢を与えてくれる存在なのも、また事実。
[PR]

by icelake876 | 2011-09-06 00:06 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの110907 29.5作目 素材撮り動画 >>