雑談らしきもの110904



くっそwwwwwくっそwwwww
元ネタをリアルタイムで追っていた者としては完敗宣言である。
ただ、淫夢コメントは要らない気がする。すみません、苦手なんです・・・。


そういや、前にこんな大口叩いてましたね。
さーて、アオイアサガオはどうなったのか?
現在170マイリストで止まりました。ざまぁwwwww  結局今のニコマスはホモネタが主流なのね。腐女子もホモ好き。小鳥さんを否定する訳ではないけど、あの辺りはホモネタを関係ない場所にも持ち込むから好かん。響のアニメを抜き取ったGB素材に何故に淫夢要素が含まれるのか。


・NRRRをいくつか補足。

DSMADコミュ→僕は吊さんに直接誘われたので
しっかし、DSMAD生でニコマスPばかり5人も増えた(うち4人がDSMAD製作P)のに、更に3人宣伝で追加になって有り難い。卓球Pコミュ参加ありがとうございます。
増えたなぁ・・・。開設当初は吊さん、僕、かりふらP、ジェットPの4人だけだったのに。
ちなみにメンバーは相当濃い。この前の生でDSMAD製作の有無に関わらずニコマスアングラP界隈の殆どは入ったし(入ってないの、あの人くらいかな?)、某有名見る専さんもいればDSMAD外のDS派Pも2~3名いる。
あ、ちなみにDSMAD生はギリギリの所で淫夢動画が出ずに終わりました。

0930→宮崎県西都市出身の元ローカルバンド。当時のシングル「山田君」は宮崎では何故か当時のサザンの「TSUNAMI」を超える売り上げを記録。ってか、TSUNAMIって何故に津波って名前付けたのか未だに分からん・・・歌詞も普通の波で十分だった気がする。
ちなみに西都市は県中央部の古墳で有名な中規模の市。人口7万人くらいだったかな?この時点で既にローカル臭満点である。
現在は解散。ただ、メンバーの片方(児玉さん)がしばらくMRT宮崎放送とかのローカル番組に出てましたねー。最近は見ないけど、ローカルタレントとして地元イベントの司会に呼ばれる事は多かったはず。


・未だにFireFoxの挙動が悪い。


・製作中の動画が最後の1割で製作が止まっている。
うわー・・・完成するのかこれ。構成が思い浮かばない。


・なんかインタビューブームなるものがあるようで。直前にzeitさんが色々やってたのも大きいか?
まぁ、僕の場合は来ないでしょうが。というか、このブログを巡れば気になる事は大抵書いてあると思います。自作動画の解説のモットーが「手札フルオープン」なのは伊達じゃない。
インタビューするまでもなく、大抵揃ってしまうと思います。今にしてみると痛々しいですけど「誰得Q&A兼プロフィール」の辺りとか。

たぶん、自分語りが出やすい性格なのもあるけど、僕が「他の人にインタビューしたいなぁ・・・けどチキンだから無理だ。ただ、とりあえず自分は答えておこう」というのが一番影響していると思います。
これが「手札フルオープン」の行動動機。
まーでも1つだけ。今ならいいか、と言う事で。「湖氷堂」って名前の由来は、大昔に自分が作る予定だったホームページのタイトルのボツ案からの流れです。「堂」なのは、そのため。
正確にはボツ案は「水月堂」だったのですが、石巻にある土産メーカーの名前と被り、結局被りを避けまくったらこんな奇特な名前になりました。水、氷系統が好きなのです。ポケモンでも主に氷使いですし。

って、書いて嫌な予感がしてきた。まさか・・・うわー水月堂って営業休止してるのか!復旧を願ってます。
[PR]

by icelake876 | 2011-09-04 21:00 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 29.5作目 素材撮り動画 雑談らしきもの110902 >>