涼バテなう

アオイアサガオで完全に燃え尽きたので、紙クリだけ立ち上げたものの、ブログ記事は即興で動画紹介。
動画紹介じゃなくて、今日見た動画の感想と言った方が近いのが泣ける。
うーん、スプラッシュレッドの感想書きたいな・・・。ノイエグリーンはアオイアサガオに合わせて根性で書きましたが。





最後のごった煮感でやられたー!
僕が3人並べる場合は結局は同じダンスをタイミング完璧に合わせて踊らせてしまうだけになってしまうので、オートカメラのばらつきでごった煮感はそれなりに出せても、ANTE UPとかマストピープル式と言うか・・・こういうダンスまで複数使うのは思い付かなさそう。
あと背景の写真はコンデジっぽいなぁ、もしかして自前・・・?そしてサイネリアの存在感。

ナップルテールかぁ・・・。
僕はとある方に「七色」を教えて頂いたのですが、その方が「しっぽのうた(矢夜雨Pのアレ)」も知ってて、その関係でプレイ動画?をYouTubeで見て(現存せず)、世界観にぶっ飛んだ経験があったりする。
って転載されてた。
という訳でプレイヤーの方が羨ましいです。
って事は・・・この曲は菅野さんなのか。色々やるんですねー。あと坂本さんおめでとうございます。そしてサイネリアの存在感。





お前のような旅m@sPがいるかwww
ちなみに昨日YaSuYuKiさんのニコ生に書いたけど、このPに関する驚愕の事実はこの動画の中盤参照。crongPでも度肝抜かれたけど更に上を行った。
そしてステージへの立たせ方が上手い。いや、L4U素材がステージに自然に立ってくれるのか。というか、何使ったのやら・・・。あ、僕はVSとPixiaと紙クリです。

そういや、この曲最初に聴いたのNHKか何かだったなー。
初聴きでその安定感がインパクトとして残って、今になって凄くいい曲だと思うようになった。だから貴音さんのCDを買うダメ押しになったそうな。
千早バージョンはこんな感じなんですねー。貴音バージョンはバックコーラスが最強人選過ぎて凄く気に入ってるんですが。そして貴音に天体観測は似合う。
[PR]

by icelake876 | 2011-08-23 20:28 | 動画紹介PV系 | Comments(3)  

Commented by iscia at 2011-08-24 00:12 x
紹介どうもありがとうございます!
写真はフリー素材のサイトからお借りしました。
ラストシーンはそこまで褒められると恥ずかしい感じなのですが(笑
元々ペンタPのTシャツ動画の愛ちゃんを素材として使いたいというのが頭にありまして、しばらく「エロい曲」を探していたのですが見つからずに頓挫していたのです。
ところがつい先日に某アリシャスPと話していてこの曲を使いたいと思い立ち、それが上手く繋がってなんとか作り上げることが出来ました。
なので元は「ペンタPの素材を見せたい」「好きな曲を使いたい」というのがあったので某所のkarasu_01さんの紹介文を見て少しは上手く行ったかなと安心しています。
Commented by iscia at 2011-08-24 00:13 x
あとWebマネーのプレミア、良いと思いますよ。
自分も今年の頭までWebマネーで支払していました。
Webマネーウォレットというシステムで余った分を保存しておいて次回の支払いに回すことも出来ますし、もし次の支払いが少し遅れて一般アカウントに戻っても試聴と新規マイリストに制限がかかるだけでいままでマイリストした分はそのままです。
その後また支払いをすれば全て元通りなので意外と応用がきいていいと思います。
自分が言うのもおこがましいのですがプレミアムアカウントでの新規素材に期待させていただいてもよろしいでしょうか?
楽しみにしています!
Commented by ペンタ at 2011-08-24 23:21 x
コメントありがとうございます!
あと毎度マイリストコメントありがとうございます。kusuさんと同じ所にコメントが付いてて笑いました。

>Tシャツ素材
ちなみに愛に関しては後から全曲分撮りました。
という訳で素材予告にしておきます。ってか、本当に一度切れて再プレミアでも大丈夫なんですね・・・よし、これならいける。
後は手持ちのWebマネー800ポイントを流用できるかどうか、なのですが・・・落ち着いたら試してみますね。とりあえずDSフェスタ優先で。

>某P
出たーw
使ってて楽しい曲、の形式はfunyaさんがやってますが・・・うーん、今度僕もカービィの曲辺りでやってみるかな。
その手法が使えるってのは凄く貴重だと思うので、是非生かして行って下さい。僕の場合は好きな曲を使って行くと一瞬でネタ切れになりますが。

<< Pixiv巡ってみた ペンタP式トリプルレイヤー(仮) >>