アニメアイドルマスター2話目感想

雑談から入りますが、おとといCDを借りて来ました。
お盆休みに中部地方に帰省できる事になったので、明日CDは返しますが・・・。
(あ、スマートフォン導入したから更新は可能かもです)






やべっ。

CD取り込みが0.4倍速になってる。



・・・CDに傷がかなり付いてるせいかなぁ・・・。
(ちなみにbird。ベスト盤だから相当借りられてたらしい)


・・・あまりに読み込まないので、この間にアニメの感想行く事にしました。
ノーパソなんで、CD取り込み中にキーボード叩くのは物理的な負荷が掛かるからやめた方がいいんでしょうけど・・・。
さーて、明日CDは返せるんだろうか(白目)。






・「全滅です・・・!」
信じられん。Aランクの765プロしか見た事のない自分には・・・。
・宣伝材料・・・かな?
こ、こいつはひどいwww
カメラマンとして助太刀したいと素で思った・・・そもそも伊織に安易に太陽拳使わせてる時点でアレだ。そういうので最初から使っていいのは春香の無個性だけだと思う(春香は無個性でも全力で可愛いからどうにかなる)。他はダメ。
・コンポジット・・・?この手の用語にはホント詳しくないなー自分。
あと、プロデューサーは律子さんに対して色々自重してない。いいぞもっとやれ。
・結局、律子さんの四つ葉のクローバーは何なんだろ?
もっとも、876プロのもあまり意味ないけど。
・真が割とスタイルいい。しかも真派の監督監修。
結論。2の真はナイスバディ。
・VKB48www
ヴァイ葉原48なんでしょうねたぶん。
・冬馬、台詞アリで出たのか!
わざわざ寺島さん呼んだって事は再登場は確定かな。まぁ、順当だけどおめでとーと言っておこう。
・個性・・・伊織は765プロではナンバー2の知性派だと思うんですが(実際DSでも律子に一目置かれてる描写があったし・・・絵理Aランク昇格直後)、流石にFランク時代はそうもいかなかった模様。
ただし律子は別格。あずささん、綺麗だ。
・子供の集まりに・・・って、純正ロリトリオだったか。
・ゆきまこのリアクションの時点でアレだなー既に・・・嫌な予感しかしないコース。
そして末路のノリが完全にロケット団で泣いた。
どうでもいいけど、まっこまっこりーんのリアクション仲間だった関係で、僕はちょっとだけいおゆき派。
・分かりやすさ重視なんでしょうけど、カメラマンさんバウンス撮影使ってなかったですね・・・。
(ポートレート、要するに人物撮影の際はあのサイズの大型フラッシュだと明るすぎるので、明後日の方向にフラッシュを飛ばす事で部屋全体を明るくして撮ります。これがバウンス撮影)
・ベル薔薇ktkrwww
・才能面がある以上、Fランクでは美希が頭一つ抜け出てるなー。
・春香は・・・カメラマンさんナイス。先行投資で呼んだだけあるなー。
・撮影助手しっかりしろwww
・ポートレート系のプロカメラマンは結局はモデルにコミュニケーションをぶつけまくるタイプが多いので、雪歩はこの手の撮影は苦手そう・・・。
・うさちゃん、シャルルって名前になったのか。
さっきうさちゃんが転げ落ちたのは単なる失敗フラグだと思ってたんですが・・・。
・響が結局左から撮ってないカット使われてるのがなんとも・・・w
ただ、このキックポーズはカッコよくて好き。クール系で訴えた黒井社長の方針は確かにアリかも。
・ハイタッチきたー!
・記者は敏腕さんだったか。
善永さんを登板させなかったのは杜都Pとの被り避けだろうか・・・って、あれ?あの善永さんはrelationsの上田先生デザインが元だから出しても問題は無かったはず・・・。
あちゃー、こりゃ魔王エンジェルの登場は怪しいか?今の魔王ブームは正直やり過ぎだと思うけど、モブのAランクアイドルとして彼女たち以上の存在は有り得ないし、relationsの設定を反映するのも大歓迎なので出て欲しいんですが。
もっとも、そのモブの強アイドルポジションに876プロが出たら何も言えませんが。
・伊織が旧髪型混じりなのが分かってる。
[PR]

by icelake876 | 2011-08-09 23:56 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの110810 雑談らしきもの110808 >>