雑談らしきもの110808

スマートフォン導入!


諸事情により、スマートフォンに手を出しました。
どちらかと言うと、万能型の携帯に集約するよりも、普通の携帯+デジカメやらウォークマンやら色々持ち歩くタイプなので合わないとも思うのですが・・・。




そしてフリック入力の圧倒的難易度に心が折れる。

絵理やっぱパネェ。
というか、タッチパネル系統でまともに使いこなせるのがニンテンドーDSのタッチパネルだけと言う・・・あっちは画面が大きい上にタッチペンまで完備してるから楽ですけど、スマートフォンはかなり細かい操作を指で行わなければならない(しかも静電気反応だから爪は不可能。DSは物理系だから大丈夫)。
隣の選択肢をタッチしてしまうとか余裕です。

・・・という訳で、雑談らしい雑談でした。
とりあえず、mixiアプリとか一生使わないから削除できないかなー・・・。
デジタル系には強くなっておきたいので(デジカメ以外の家電に全然明るくない)、じっくり鍛えて行きたい所存。
[PR]

by icelake876 | 2011-08-08 20:30 | 雑談(よろず系) | Comments(0)  

<< アニメアイドルマスター2話目感想 水素イオン >>