あのさー、いいですか

いや、各方面から怒られそうですけど・・・。




真にゲイ雑誌持たせてんじゃねえぇぇぇ!!!

(というか「あー、また淫夢ネタかいw」とかコメントから判断して見てたら「MKTはホモ」コメントで何かが切れた。なんか、これでもアイマス4年前から知ってて、真が男の子に好かれたくて一生懸命やってるってのも4年前から知ってるので(2でもそこは変わってないですよね)。いや「MKTはホモ」って単語はおそらく定型化してる冗談的なニュアンスの含まれたニコマス内の淫夢ネタあるいはそれに準ずるアッーかな、とは思うんですけど)

・・・ゲイもレズビアンも否定しません。彼らが悩みに悩んで考え抜いた道なのですから。
ですが、それが腐女子が我が物顔で氾濫したり、そこかしこに嫌でも淫夢ネタが転がってる事態まで来ると、ちょっと怖いんですが・・・。
否定はしないけど、あくまで多少外れた道であって欲しいとは思う。進んではいけない道ではないと思いますけどね、同性愛者はその道に進む覚悟があるから。ただ、その道をネタにしたり軽々しく扱うという意味でもちょっと危険かなーと。




・・・OK分かった
ハードル越えちゃる

Epleはともかく告知動画なら・・・!
って、あれ?去年の告知動画万再生?マジで?ハハハ・・・冗談半分で言ったのに冗談ですら失礼な域だったぞ・・・。

もっとも、各種ホモネタ使う人を嫌いになったりはしませんので、念の為。
ただ、ちょっとだけでも控えて頂けると有り難いかなー、なんて・・・。
いや、自分勝手な願いなんで断って結構ですけど、書くだけ書かせて・・・。


・・・・・・そんでもなんだか悔しいので、175マイリスト(投稿3時間後の21時25分現在)の数値くらいは目標にしていいですか。そんでもって越した日には「ハッハー!COAT破れたり!」とか叫び・・・いや、やめておこう。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-30 21:22 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< DSマニア 深夜1時53分 >>