深夜1時53分

手違いで起きてて良かったわ・・・。


起きた。どうやらハッピースも流して頂けたようで・・・。かりふらPとハイドPが揃ってアレを呟いてて笑った。
正直、アイマスDSに触れる前から(買う予定が全く無かったとは言え)アイマスに興味持ってて、その関係で765プロの先輩方が活躍してくれてるだけでも既に十二分に嬉しいんですけど・・・。
すみません、やっぱりDSが出ると目の色が変わるんです。ヒャッホオオオウ!!!

あと、876関係ない(まぁ出ると信じてるけど・・・)アニメの公式Twitterで「876000コメント」を用意してくれててメチャクチャ嬉しかった。本当に、歴史の一部として見てくれてるんだな。961はジュピターが一瞬出たらしい=まず出演フラグだから安心してるのですが。
ってか100万コメントって何だ。ぶっちゃけニコマスって著作権違反だから衰退する事は喜ばしい事だと思うのですが(丁度いいハンデだ)、ニコマス関係ないとは言え「ニコニコ動画のアイマス生放送」で100万コメントはどこが衰退だレベル。
アレだ、これ以上衰退が止まるとアンチも増えそうなんで程々に・・・(笑)。現にお願いPたった1人でニコマスは大騒ぎになりましたし。

[PR]

by icelake876 | 2011-07-30 01:53 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by ハイド at 2011-07-31 03:29 x
いや、ハッピースは来なかったんですよ(笑)
なので個人的補完として、かりふらPにつられてアレを観ていただけの話でして。
しかし全体的には本当に満足でした。
Aliveが流れた時の歓喜のコメの嵐と、当然次にくるであろう曲への期待でマジ胸熱だったし(笑)
コメの伸び具合からして、「100万も夢じゃない」と半ば冗談で言ってたら
本当に到達してしまって笑い泣き。
この界隈はあらゆる意味で凄いですね。
Commented by ペンタ at 2011-07-31 06:21 x
>来なかった
あれ・・・失礼しました。まぁ4曲流れれば十分ですが。
あと若林さんが涼をいとこ扱いしてくれて本当に嬉しかったです。流石は神・・・ッ!
あと無線LANもよく耐えた(笑)。

>100万コメント
ですよねー。昨日のハルカニが55000だったようで・・・20倍とかどこのフリーザだよ。
「むしろ衰退するぐらいが程々で丁度いい」は例の事件の僕なりの結論なのですが(衰退しても勢い十分なジャンルですからね)、思いっきり砕かれました。
嬉しいやら悲しいやら・・・これ以上この界隈が成長すると正直怖いです。
いえ・・・ハイドP相手にこの話するのは申し訳無いんですけど、その・・・アニプレックス的な意味で・・・。野放しにして一斉検挙とかしそうで怖い。

<< あのさー、いいですか ニコマス紹介もどき110729 >>