雑談らしきもの110726

・いやライトブルーとカーマイン無しとか何やってんのディレ1さん!?
ある意味一番今まででガックリきたかもしれない。ってか浅倉さんのぶん録り直してるであろう状況だから、ますます・・・。
(うーん、予算の都合なんでしょうけど、ディレ1さんがこういうのには悪い意味でも細かいタイプだからまず起きない事件だと思ってたんですよねー)


・現在制作中の動画を半即興で完成させる。
こ、これ・・・前半で燃え尽きてる!やっぱ並みの赤ペンPの作品より長い仕様はキツいらしい。
というか七色が5分持ったのが、やっぱ特別だったんだなー、と。飽きさせない構成は心掛けましたが曲のスタイルにも助けられたのかな。
そしてこれ、ホントどうしよう。いっそNNWとiJF両方に突っ込むか。それにしてもiJFってロゴが無いのか・・・。


・素材撮りに出かけたい。
けど、去年までの僕だったら大丈夫だったんですが・・・今の僕には無理。
あー、2週間前に遠出した時にもう少し色々撮っておけば良かったかなー。


・20選、いつごろになるんだろ・・・。
そしてノベマスは結局ほとんど作れず。NRRRの紹介を毎度目指してるのでラジオの休止中の今月はノベマスを集中させて場繋ぎしようと思ってたんですが・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-26 21:32 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 27作目 サイネリアと夜 雑談らしきもの110725 >>