雑談らしきもの110725

やべっ・・・新作のラスト、七色と同じ主題歌振り付けしか思い浮かばねぇ・・・。
折角ここまで絶好調で組めたのに。

というかコレNoNoWireとiJFどっちに投下すればいいんだ?曲目の関係上鴉さんに聴いてみようかな・・・。


・決戦は明後日ですね。
マンガってのはトラック配送だと思うのですが、僕の住んでる地域は東京から一番高速道路で遠い県(県単位なので稚内とかは除く)なので、当日に来るかも怪しいのですが。


・zeitさんに「スカイアローブリッジの動画説明文が危ない」と言われた・・・。
えー、そもそも僕の趣味が散歩なので、「ペットの散歩」というものを失念しておりました。
その意味で考えると人を飼うみたいな変態趣味に見えるよな・・・ハッキリ言います、そういうのはやりません。うーん、ぬこ絵理でノベマス作る案があったけどボツらせるかも。もしくは予防線貼りまくるか。


・というか、ハルカニと被った割には、やたらと紹介されててビックリ。巡回先だけで3件もあった。レッドエンジェルより多いんじゃなかろうか。
感謝。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-25 23:12 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの110726 26作目 貴音が立つ月夜のステージ >>