人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが、俺たちのDSアニメだ!



ひゃっほおおおおおお


あー楽しかった。それに尽きる。
ちなみにスイハンジャーは復活も時間の問題のようです(公式コミュに前編上がってる)。
ってか、スイハンジャーwikiにいつの間にかDS組足されてるのね。うーん、不要かなーとも思うんですが(あくまで876組の補間目的がこの動画でもあると思うので)。






怪盗876団
・なかなか続きが来ないので妄想したりしてたのですが、やっぱ涼が変装の達人だったり絵理がハッカーだったりする方向性に行きますねー。
・むらたんPだったら海東さんが来るかとも思いましたが・・・(笑)。
・愛は年齢補正入ってるけど超ナイスバディ。異論は認めない。
ただし、そのお色気を使いこなせないし自覚していないのも、また愛。むしろ自覚ない方が使いこなせる。ミニスカサンタでのしかかったりとか。
・「熟女フェチ」とわざわざ書く辺りフォローして頂いてるなーって印象。
「うふーん」「あはーん」だったら別に不要かなーとも思うんですが・・・。


涼、美希とデートする
・りょまPがそのものズバリな動画上げてましたっけ?
・こういう方向性で来たかー。
OPのアレがむらたんPらしい。元々PVPだったらしいですねー、と言うかブレイドブレイブ凄いですよね。
・夢子はゲーム苦手そう・・・無茶しやがって。
そういや、涼がゲームする描写って公式ではあるんでしょうか?ゲームショーコミュは存在はしますけど、あれ愛と絵理ですし・・・。
個人的には、割とやってるんじゃないかなーという印象。うーん、でもサッカーボールが部屋に転がってる割には本当に掃除とか料理が趣味だから微妙だな。
・そういや、今ッッッ更ドリームシンフォニーの涼パートのドラマCDを聴いた。涼が不憫だった。うん、これが想定されたから今まで聴いてなかったんだ・・・。ただ愛が筋肉苦手だったり、むしろ「迎撃」を知ってたのが意外かも。


くしゃみでドッキリ!
・涼だけ真空波喰らってるし。
・尾崎さんが声優ネタ。やっぱルカの代表曲はこれでしょうかね。リンが炉心融解でレンは・・・なんだろ?悪ノPのシリーズ?
・涼が何の注釈も無く脱がされてる割に(男だから仕方ないかなー・・・恥ずかしながら僕もやったし)、愛に鼻炎スプレー突っ込まれたシーンには謝罪が入る辺り、むらたんPには愛を好いて頂いてるようだ。感謝。
・爆発シーンがスイハンジャーじゃねーかwwwww
(「宇宙刑事魂」ってゲームが元ネタなんでしたっけ?)

by icelake876 | 2011-07-17 19:01 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)  

<< その鉄道廃人、旅m@s頂点Pなり 貴女がいたからどこまでも >>