雑談らしきもの110702

・Twitter色々探したら、おとといの記事に返信が来ていた。

悪来さん→うしわかPは七夕Pからの連想でしたか、納得。あとMirageさん書けなかった以上たぶん頭回って無いはず・・・。
胡桃坂さん→20選優先にして頂けたようで安心しました・・・喜んで頂けたのなら何よりです。
蜂矢さん→「先越された」とのことです。よっしゃアァァァ!!!(小物)


・20選、決定。
散々迷った挙句、紹介したら寿命が縮まるという理由でfunyaさんの動画が外れる事になってしまった。双子座グラフィティを入れるか迷ったけど、某世界はそれを愛と呼ぶんだぜアーティストのDSMADが入れられない以上ボツに。
後は・・・今期は即決が多かったなー。僕は相当淡白なタイプなので20選そのものはあっさり決まるのですが(選外10選を紹介してるのも大きい)、とうとう1P1作縛りの犠牲者が出現。うぐぐ。


・ちょっと仕込みをする。
結果。
休みを利用して現実逃避パワーで8時間程度掛け、一瞬で仕上がってしまった(笑)。
んなアホな・・・えーと、某ブロガーさんドン引きを今回も狙おうと思います。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-02 20:47 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by funya at 2011-07-02 22:02 x
理由はなんでもいいですよ。たぶん20選確定風なことを以前書かれてたから気にされてるんでしょうけど、遠慮なくはずしてください。自分の20選でもペンタPには結構失礼なコメントをしてしまってますしw(負け惜しみ)
Commented by ペンタ at 2011-07-02 22:26 x
えー、来期は入れます。
と書いてもfunyaさんなら大丈夫な気がする。
(ちなみに最後はNRRR100回と蜂矢さんの右手とで迷ってました)
身内外しはむしろ安心しました・・・ただ「選んでたらjumper」がビックリです。ファミエリPにも選んで頂いてるしどうなってるんだ。これは包囲網なのか。

>負け惜しみ
すみません・・・これはどこかで返します、と予告。

<< ペンタPの2011年上半期ニコ... 今度はペンタックスのブランド名... >>