まなみさんは本番では来ると信じてる

声優見たぞおぉぉぉ


立ち読みを諦めてNRRRに貼ってあったネタバレ画像見ました。ごめんなさい。
(一迅社と本屋の売り上げに貢献する処置は取りましたが・・・)
こういうタチの悪い性格だからP名挙げてみたで1回しか上がらないんだろうな(割と本気で)。



桜井夢子:矢作紗友里
ここまで有名な声優持ってきて下さるんでしたらもう感無量ですわ・・・。
ただ、一度も声を聴いた事が無い。役も毒島さんしか知らない(武装錬金は放映地域外でラジオ少し聴いたくらいだった)。
あとwikipedia曰く、戸松さんや花澤さんと交流があるようで。


武田蒼一:鈴木達央
すみませんポケモンDPライバルのイメージが濃すぎです。
・・・まさかタイチ(自ロムのライバルの名前)が来るとは・・・もっとも、聴き慣れたけどタイチの声自体低すぎるくらいだったので、ダンディな声は期待できそう。


尾崎玲子:浅川悠
ハマり役すぎる。と言ってもルカの声しか聴いた事が無いけど、姉御系の声優さんとしてご高名はかねがね・・・。
一番嬉しかったキャスト。周りの評判が本当なら、たぶんイメージ通りの声になってくれる。
それにしてもNRRRに貼ってた人のテンション高いなぁ。これholyshitさんか?


サイネリア:ゆりん
どう来るか・・・サイネリアだったら下手でも好都合ですが(すみません)。
というか、ある意味濃い感じのを希望。やり過ぎない程度にですが。プロだから、後は音響監督次第か。


日高舞:柚木涼香
凄い人きたあぁぁぁ!!!
いやー参った。この発想は考え付かなかった・・・猫撫で声から斗貴子さんまで幅広く。後は歌が上手いかどうか、か・・・。
そして旦那さんは小山さんですか。


石川実:早水リサ
はー・・・ノゾミの声どんなんだっけか。想像も付かなかったけど合いそうだ。
ちなみにヒカリとノゾミの最終決戦どうなったんですかね?ノゾミが勝ったとは聞きましたが。




・・・後は、ドラマCDを待つだけか。
楽しみ。
あー、なんか泣きそうだ。せめて夢子だけでも・・・と思ってた数ヶ月前までの自分がウソのよう。

[PR]

by icelake876 | 2011-06-29 20:46 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 何も見ずに思い出せるか実験の思... 雑談らしきもの110628 >>