折角なので当日にも



この動画ならライブと被っても何の問題もあるまい。
あ、宣伝のみ不可能に設定してあります。
NRRRで愛おめでとう発言が出た瞬間に投稿。

制作時間1時間半くらい。絵理のダンスを順次入れ替えて行っただけ。
過去(去年の2月くらい)にNRRRに投下したネタを流用しているため、地味にペンタPには非常に珍しいスノスト衣装が混じってます。
あとπタッチは尾崎さん以上に残念にしました。


という訳で、愛おめでとー!
本命動画があるとはいえこれが当日かと言われそうだけど、気にしない。
なんか可愛く色っぽく仕上がったし。あくまで愛のポテンシャルですが。

ちなみにDSのネタバレは一部目に入った。な、なんか凄い人の名前が見えたんですけど!?尾崎さんでも夢子でもどっちでも大歓迎だな、これ・・・。


(追記で余談:折角なのでP名ちょいと変更しました(笑)。
あと、シルクハット愛を使ってないなーと思って最初の部分で使ったんですが、動画制作直後にライムライトPが使用し、更にfunyaさんだったりisciaさんだったりが出してきて笑った。
そして何故かレッドエンジェル追い抜かしそうなんですが・・・い、いや流石にそれは無いか)

[PR]

by icelake876 | 2011-06-25 00:35 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by funya at 2011-06-25 21:43 x
シルクハットはなんかおめでたい感じがするから、かぶってもちかたないねw
Commented by ペンタッチ(一時改名) at 2011-06-25 22:32 x
正直、素材についてるコメントにある通り多少マジシャン系のセクシーさを意識するという謎な素材だったので、割と普及してて驚いてます(笑)。
シルクハットは涼にも2回使ってますね。絵理は確か公式PVかオバンドーPが使ってたので似合うはずなんですが・・・そこで使われてたテトラカラードコメット持ってないんですよね。

というか僕の素材庫はスノスト以外の衣装普及のために作ったものだったんですが、ダメ元だったので予想外に広まってて驚いてるのが現状です。なので嬉しいですね。
言うまでもなく、MMDよりも多彩ですし。
しっかしカクテル生に名前出して頂いたって本当かな・・・。

<< 雑談らしきもの110626 こう言う時だけ無駄に正式に拘る >>