月夜のワルツは一夜城

我ながら、自作動画「月のワルツ」に対して語れる事が無い事に気付く。

・・・アレ、実質ジェバンニだったからなー・・・。
再生数的には相方のジェバンニ絵がハンパなかったので、僕の最多再生動画になってますが。
客観的に見たら、この動画が代表作なのかなー。僕はマイリスト唯一200突破の七色だと思ってますが。
と言っても、好きですけどね。ただ、七色と違って飽きさせない構成にできなかったのが心残り。


(6/11)昨日のNRRRでの話です、念の為。
とりあえず色々言いたい事はあったけど、なかなPの動画でひっくり返った後に「EOS 7D持ち」で更にひっくり返った。
んなアホな。あの動画を作れて、それでいてオリンパスE-5よりも重いEOS 7Dを使いこなす腕力持ちとか怖い(そっちかよ)。と、このブログで通じる人が何人いるか分からないマニアックなネタ。

[PR]

by icelake876 | 2011-06-10 23:39 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by なかな at 2011-06-14 02:37 x
通りすがったのでツッコミ入れておきますw

いや、7Dが重いと言っても成人男性の腕力なら問題ないから!
そしてなにより、そこはペンタPなら、「しかし……645Dほどではないがな」と続けなくていけないでしょう!(ぇ

※実際の所、所有レンズがボディーに不釣合いな程ヘボいのでトータルの全備重量はそこまで重くもないし、使いこなせているわけでもなく……
Commented by ペンタ at 2011-06-14 23:01 x
まさかこの記事に解答が来るとは!?
わざわざありがとうございました!ちなみに動画の感想は掲示板に書いた通りです。
DSオンリーなので、スイハンジャーでしか菜緒さんに触れた事が無いのですが・・・。

>7D
えー、すみません。
僕がK-rすら重く感じる虚弱体質なのです・・・。
(付いてたレンズは500g弱。この条件下でも手首が1分で音を上げます。一眼レフまともに持ったのが2年ぶりだったのもありますが)
ただ、レンズが軽いと聞いて納得しました。以前店頭で触ったE-3は14~54mmとセットだったから余計重かったんだろうなー。

ちなみに腕力とは関係ありませんが、僕は50m走が高1の段階で9秒4でした。
女と言われる涼の気持ちが別の意味で分かります。

>645D
上記の理由により、AE7台分の値段以前に選択肢にありませんでした。
たぶん画素数勝負ならα900+Gレンズかカールツァイス辺りに逃げると思います(笑)。

<< バカンス時の絵理程ではないですが この素材カメラフルオートだった... >>