この素材カメラフルオートだったはずなんですが



馬鹿な・・・。


ちなみに、小町プロデュース不可騒動(結局9.18はこれだと思うのでこう呼んでます)の際に、あてつけで涼を3人並べてAlice of Guiltyをやるというネタ動画を考えてたんですけどお蔵入りになりました。
まさかこんなものが出てきてしまうとは思わなかった。
あの腕を「門」の字にする所の時点で微妙にこのダンスにネタ臭を感じてたので発想そのものが無かったんですけど、Dazzling Worldに普通にあるじゃんあのロボダンス振り付け。後はカメラワークまで何故か合ってしまう恐ろしさ。

ってか畜生!こんにゃろ楽しそうな事しやがって!
という訳で動画作ろうとしたけど疲れてて上手く行かないのが今の自分。第一曲が思い付かないぞ。愛LIKEハンバーガーは運よくダンスがはまったから1時間だったけど。
結局、DS特化ってのはこういう所で弱いなーと実感。ただでさえネタが湧くのは運任せなのに。
[PR]

by icelake876 | 2011-06-09 20:37 | 動画紹介PV系 | Comments(2)  

Commented by iscia at 2011-06-09 23:57 x
まさかこの動画が取り上げられるとは思いませんでした。
正直ペンタPに怒られないかハラハラしながらUPしましたので。
実はこの動画、2作目と3作目の間の時期に格好良い涼を目指して作っていたのですが出来があまりにも格好良くなかったので没にしたという経緯があります。
カメラワークはペンタPの素材の「同じ衣装で9曲ある」という強みを活かしていろんな所から探してつぎはぎで繋げただけなのです。
DS動画を作る時、同じ衣装で9曲あるというのはとても助かっています。
本当にいつもありがとうございます!

ちなみに吊さんのあの動画が無かったらこの動画もUPすることは絶対に無かったと思います。
というか涼にヴァンパイアガールを踊らせるという発想が凄いです。
あの動画を見たとき本気で「やられた!」と思いました。

そしてこういう勢いのUPも楽しいですがペンタPの現在製作中のMADに期待です!
まずはそちらの完成を楽しみにしていますよ!
Commented by ペンタ at 2011-06-10 23:08 x
>この動画
いやこれは開いた口がマーライオンでした。やってる事が先駆者PやでんPと同じじゃないですか!
あと比較動画が「ジュピター先生のお手本動画」という形式なのも勝ちです(笑)。

>吊さんのアレ
実は、涼でHHBやって絵理でヴァンパイアやろうとしてボツってたりします・・・。
(主に僕の体力面の問題)

>9曲
実はあの素材、1個だけ4曲のが混じってるから10曲だったりして・・・。
それにしても、全部形式を統一してるのは効果出てるみたいですねー。

>新作
たぶん来週末です、お楽しみください。
ただ、今回はちょっと色々強引ですが・・・一応久々に本腰入れましたけど。

<< 月夜のワルツは一夜城 雑談らしきもの110608 >>