神風機関車と神風プロデューサー

動画紹介らしきもの。




ねーよwww

徹頭徹尾アホな上に動画説明文がバカすぎる。
そもそもツッコミが完全に追い付かず、アニー&クララベルを置き去りにした挙句、まさかの電車でD超えである。絶句も絶句。
このアホな発想を完全に魅せ切る構成力が「アマミスポッティング」由来だと考えると更にアホな気持ちになれる。





えっげつねぇwww

isciaさんのユーザーページを見たら、ド肝を抜かれたっぽい動画があったので見に行ったら本当に凄かった。
開始のダンスシンクロもさることながら、細かい衣装チェンジ、異様に動く上に直線的でなく滑らかに動く丁寧なカメラワーク(あのinvitationに匹敵する)、一貫して雪歩を立たせる姿勢がブレない事、繋ぎがとことん丁寧、手品のようにすら見える切り替え全てにおいて圧倒的。
強いて言うならサンホラで好き嫌いが分かれると言った所か。

極め付けは、作業量的に相当愛が無いとできない動画な事である。
ここまで来ると、後半は半ば意地になって完成させたのかもしれないですけど・・・。
実は影彦Pのmoonlightが20選確定枠だったのですが、あちらが会員番号2000万番台だからほぼ確実に誰かのお遊びだという冷めた目線の上に堪能してたのに対し(どちらかと言うとFRISKP臭い気がする)、こちらは新人詐欺とかどうでも良くてただひたすらに「こういう動画を作ろうとするPが存在するんだなあ」である。参りました!お見事。
ただ、これニコマスPは凹むだろうなー(笑)。僕も手持ちのとある動画(今年中に投稿予定)を見てげんなりしたり。これ、個人的最高傑作なのに作業量たぶんこの動画の10分の1くらいだ・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-06-07 19:49 | 動画紹介PV系 | Comments(2)  

Commented by at 2011-06-08 21:58 x
いやぁ、凄かったねー。
げんなりあるあるw

作業量で言えば、俺のは1/270あれば良いくらいですわ。
Commented by icelake876 at 2011-06-08 23:10
と言いつつも、なお満足感の方が先行するのは恐ろしい動画ですホント。

どうでもいいですけど「これが札幌まで延伸とか胸熱」コメントでさらに爆笑しました。

<< 雑談らしきもの110608 雑談らしきもの110606 >>