人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの110606

・なんか最近荒んでる気がしますこのブログ。
申し訳ないです。リアルの事情がありまして・・・。


・2週間後くらいに新作上げます。
半年ぶりくらいの本腰入れたPVです。そういやジェバンニ的な動画ばかりだったなー最近。
ただ、割と難産なんですけど・・・色調補正とか上手く行かないなー。
とにかくシンプルなダンスPVになりそう。見る側にとっては月のワルツや熱帯雨林コーク辺りと似た感じになるのかも。


・ニコマスロックフェス11に「ロックにギターは要らない」というタイトルの動画で参加する予定なんですが(ピアノベースドラムボーカルだけのロックナンバーがある)、これユウシロウPに許可取るべきなんでしょうか。
出すのは確実だけどタイトルをどうするか迷う。


こうなったら手段は問わない(独り言)。
まさかのToxic再臨フラグ。ただし狙い過ぎても失敗する気がする。

by icelake876 | 2011-06-06 20:49 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 神風機関車と神風プロデューサー 20選候補動画研究2:音と映像... >>