街角ワークレディー

NRRR聴きながら唐突にドーン!






とんでもないサムネが来た瞬間「これデビュー月コミュ登録しても大丈夫じゃね?」と決断した自分マジ他力本願マーメイ。
絵師はもちろんあのお方。


元々「ゲーム音楽が守備範囲一番広いから、それで作りたいなー」とは常々思っていたものの、やはりインスト中心だから難易度が高いのです。
ところが、そういやプレイしたゲームの中に「A列車で行こう」があったなーと思い出し、メインテーマの一つ「街角の女」の存在を思い出した瞬間にいけると気付く。
そして、当初は絵理で考えてたけど、まさかの尾崎さん登板。この曲に一番似合うのは彼女だった。
尾崎さんでPV作れる機会なんてそうそう無いだろうし、丁度いい。

そんな訳で、曲ありきの動画です。
だけどタイミング的に合ってますし、折角なのでCV決定カウントダウン動画となります。1週間後くらいにキャスト発表らしいですし。
あー、楽しみ!




・・・ちなみに僕は、尾崎さん闇落ちのCランクシナリオは完全無視の方向で行ってます・・・。
(あの部分が無ければ、もう少し積極的にDS薦められたのに。確かに寒天メンタルの僕には何も言えないシナリオでしょうけど)

あと多分場所特定余裕でしょうね。構わん。ちなみに以前上げたけど荒れて消した車窓動画。


追記:流石に30分で特定されるとは思ってなかった
[PR]

by icelake876 | 2011-05-20 22:16 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 夢子備忘録 ~桜井夢子を解析し... そもそも今回7分もあったのに >>