そもそも今回7分もあったのに

セカチャクの誰得っぷりについてそろそろ本気で話し合おうか。


そもそも、セカチャクは「大衆的にウケる動画」ですら変な空気で落とされる場合があったりする時点でアレですよね。

再生数増えた事よりも、マイリスト率下がった事の方が痛手だったりする。
だって、この再生数虚構じゃん。まともに動画を再生して下さった方が何割に減らされたの?


なんかこの記事毒々しいな。
ぶっちゃけ、ニコニコ運営が嫌いだから言い方相当キツいです。


コメントされたので追記:いつも設定忘れるんだ・・・あと割と投稿直後に生放送で流されたりもするし・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-05-19 22:23 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 街角ワークレディー 低画質を武器にした公式使用例 >>