ボンテリPばりの嗅覚で嗅ぎ付ける

(追記:後から気付いたけど「ご使用ありがとうございました」が抜けてる・・・orz
僕と言うか、DSの動画をあそこに使って頂けたって時点でムチャクチャ有り難いんですが)




おおーこれはいいカートゥーンネットワークのCM的なちょっと待てえぇぇぇ




えー、「男性アイドルとしての涼をプロデュースする」という目標に反したら「病人が奇行に走ったら健全原理」で伸びたToxicですが、七色が伸びた今になっても頻繁に話題に出てくるのは何の呪いなんでしょうか。
いや、涼を男だと捉えてる僕がアブノーマルなんでしょうね。ってそんなんだからニコマスは敷居が高いって言われるんだアァァァーーー!!!(濡れ衣ですごめんなさいってかいくら完成度が高いとはいえ首もげる時点で一部の人が敬遠するであろうアニメを大人気アニメとか言ってる現状でオタク文化の敷居の話とか今更すぎるだろJK)


という訳で、この動画にだだはまりしたfunyaさんは責任持って涼でカッコいい動画作って下さい(他力本願)。
って言おうと思ったら来てるし。
えー、すみません聞かなかった事にして下さい。あと当たり前だけどクイズの正解は一発で分かりました。
Gバイクの方向性をしっかり突き詰めて作れば僕でもいけるかな・・・と言いつつこの動画完成させられないまま出した有様なんですけど)
[PR]

by icelake876 | 2011-05-14 21:55 | 動画紹介PV系 | Comments(4)  

Commented by funya at 2011-05-15 01:57 x
よくあの動画を見て「かっこいい涼」がつくりたかったってわかりましたねww(全然かっこよくならなかったのに…orz)
最近特に調子悪いなあ。その中で恋のフーガは割と思うようにできたんですがねえ。
Commented by ペンタ at 2011-05-15 09:13 x
ごめんなさい単に男性ボーカル曲だからそう思っただけですごめんなさい

>スランプ
出来に納得が行かなくても、動画を継続的に「完成させられてる」時点で、脱出は時間の問題なんじゃ・・・。
まあ、少なくともスランプどころか9ヶ月間完成してない紙クリのファイルが手元にある僕とは全然違うはずです(涙)。結局、ノベマスとPVが逆転した原因はそこかなーと最近思ってるので。
それにしても歌詞表示をやれてる時点で羨ましいです。
僕の場合、それすら面倒な有様なので・・・実際、練習動画(非ダンスPV)を作りましたが難しいです。動画編集ソフトの機能を把握しないといけないですし。
Commented by ATP at 2011-05-18 23:53 x
どもども。
DSMADは以前から作りたいと思いつつも、手を出せていないのでせめてものアレです。

876プロも魔王エンジェルもみんなまとめてアイドルマスターですよね!
(あっ、でもジュピター入れんの忘れてた)
Commented by ペンタ at 2011-05-19 18:52 x
本人来たーーー!
最初お礼書き忘れてて申し訳ないです・・・というかこの記事自体色々問題ありますし。

>せめてものアレ
 そ の ア レ が 重 要 な ん で す よ !(迫真)
本当にありがとうございました!
DSMADを「作りたい候補リスト」に入れて頂けてる時点で非常に有り難いのです。通常のPVよりも手間が掛かるのは間違いないので、そこから先に進まない場合が多々あるのは仕方ないと思いますが・・・。

>ジュピター
あーーーッッッ!!!
・・・と言いつつ、こういうポジションに置いてもいいってのがジュピターの強みでもあるのかなーと思ったりも。

<< 雑談らしきもの110515 バーチャルエディット・フェアリー >>