自戒用の張り紙記事

いいから早くノベマス完成させろ俺




・・・ちなみに制作中のノベマス、現時点での制作期間は8ヶ月です。おいおい。
オチの構成に詰まったりしたまま完成せず。未完成に近くてもいいから出せよ、64m@starの時みたく。それ繰り返せば流石にマシになっていくはず。

あー、そういやネタバレは・・・無い仕様だ、良かった。
ってか、涼を男として見てるからどうしてもネタバレが絡むんだよな・・・ましてや、りょうゆめ派だし。
DSのストーリーの後半以外を意識して作ったのは処女作と去年の絵理誕動画のみ。オマケに処女作は未プレイで書いたからネタバレも何も無いし。
まぁ、しばらく要検討かなー。赤ペンPだけじゃなくて吊さんにもネタバレかましてしまったし、考慮すべき・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-05-12 01:22 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< バーチャルエディット・フェアリー PEよりは使いやすいんだろうけど >>