5月なのに暑い

「あついーーー!!!」


涼「まさか、5月にうちわ出すとは思わなかったなー・・・あ、よければどっちか使う?」
絵理「私は遠慮しておく。うちわは疲れるから、もっぱら扇風機・・・?」
愛「す、すみません!あたし借ります!」

ちなみに、マジで昨日から思わず風呂上がり限定ですが解禁しました。なんてこった、4月末まで寒かったのに。


勢いでノベマス作ろうと思ったけど、水着差分が涼の拡張立ち絵にしか無いのでやめた。
必死こいて捏造してみようかなあ・・・相方も忙しいし。アイコンは無理して即興で描いて貰ったけど。
[PR]

by icelake876 | 2011-05-09 22:30 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの110510 雑談らしきもの110508 >>